本物のオーガニック!hanaオーガニックの店舗はどこにある?

★本物のオーガニックに出会えた!hanaオーガニック販売店舗は?★

皆さんのお肌は健康ですか?

気になるトラブルが治りにくくなっている…そんなお悩みありませんか?

私の肌は敏感肌で時に乾燥、部分テカリとトリプルに悩みを抱えています。

そんな私が出会えたオーガニックコスメ、《hanaオーガニック》の紹介をしたいと思います。

まず、残念なことにhanaオーガニックは店舗販売は基本的にはしていません。

店舗での類似品には気をつけてくださいね。

hanaオーガニックにはちゃんと公式サイトもありますよ。

本当に良い商品なら、店舗でもネットでも手に入ればいいんです。

大事な事は、その商品が本物のオーガニックかどうかって事。

手元に届いたhanaオーガニックは、あなたの肌を優しく包み込み、優しく、でも確実に変化させてくれるハズです。

★日本のオーガニックは嘘ばっかり!本物はほんの少し★

今、ちまたで流行っているマクロビや、ビーガンそれに触発されてオーガニックの波は化粧品やシャンプーにまで押し寄せていますね。

オーガニック系化粧品を長年渡り歩いた私としては嬉しい限りですが、実は日本のオーガニックは基準がユルいのが問題です。

天然成分はほんの少しでそれらをうまく混ぜ合わせる為石油由来の合成成分を使用しているものが多くあります。

勘違いしないで下さいね。

石油由来の合成成分でできた化粧品が悪い!悪だ!と言っているのではありません。

実際、それらを使っていても肌トラブルを起こさない方もいらっしゃいます。

私の知らないすごい商品もきっとあるでしょう。

しかし、ケミカルな化粧品は敏感肌や、季節的に不安定になった肌には刺激がキツいのも事実です。

私がお伝えしたいのは、肌の健康を思いオーガニック(天然成分)を求めて購入したのに、実はバリバリのケミカル(石油由来の合成成分)だった、なんて事があり得るって言う事実です。

じゃあ、どうするの??

何を信じればいいの?って思いますよね。

そんなあなたへオススメしたいのが《hanaオーガニック》なんです。参考:ちくびピンクにする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です