チャップアップのサプリメントは不要?

今、話題の育毛剤「チャップアップ」は、育毛ローションのほかに、サプリメントもあります。
育毛に、このサプリメントは、必要か?
買うときに悩みますよね。

参考のために、実際に飲んだ方の声を集めてみました。

○始めて数ヶ月。抜け毛が解消され、髪の密度が上がった。
○即効性はない。
○安全性や育毛のことを考えて作られている。
○香りが強く、苦味がある。
○血行が良くなった。副作用を感じなかった。
○サプリメントの粒が大きい。飲みにくく感じた。

いろいろな方の実感を見ながら、メリット、デメリットを感じました。

メリットとしては、サプリメントと育毛剤を併用することで、さらなる効果を感じた方がいたこと、抜け毛や薄毛には血行促進が欠かせませんが、血行が良くなったこと、安全性や副作用がないことを重視して作られていることです。

デメリットとしては、サプリメントの香りが強く、味も苦く、粒も大きく、飲みにくいようです。
また、即効性はなく、続けてみて、効果を実感するようです。

女性も社会に進出するようになってストレスなどで女性ホルモンが乱れたりなど表に出るようになったので栄養不足にもなり、それによって髪の毛にも栄養が行き渡らないからです。

ですので、育毛剤は女性のかなり味方になっています。育毛剤を使っていると恥ずかしいからとは思わずむしろ栄養ドリンクだと考えればいいと思います。買いに行くのが恥ずかしいとも思うでしょうが今はパッケージなども考え、おしゃれなデザインなどがありますので全く気にしなくていいと思います。使い始めるとあの恥ずかしさはどこにやらとなるはずです。何事も続けて使う事が大切なのです。もっと詳しく⇒アンククロス シャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です